• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年10月26日 09:22

一風堂、衆院選投票で替え玉などを無料サービス

 (株)力の源ホールディングスは、同社の代名詞でもあるラーメン店「一風堂」と、フードコート専門店「IPPUDO RAMEN EXPRESS」の国内全店舗で「選挙割Ⓡ」を実施する。

 「選挙割Ⓡ」は31日に投開票される衆院選に合わせたサービスで、「一風堂」では投票済証明書を提示すると、「替玉1玉」または「玉子1個」のいずれかを無料で提供する。選挙をより身近なものにするための取り組みとして、多くの飲食店や小売店、商店街などの団体が投開票日に合わせて展開する。

 「一風堂」では、投票率の向上や若い世代の積極的な社会参加を願い、これまでに4度、「選挙割Ⓡ」を実施してきた。5度目となる今回は、より多くの人に参加してもらうため、「一風堂」に加えて、フードコート専門店「IPPUDO RAMEN EXPRESS」「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」もサービスの対象店舗としている。

■一風堂「選挙割Ⓡ」

<期間>
10月31日~11月10日(各店ラストオーダー時間まで)
<提供条件>
・ラーメンの注文客を対象とする。
・1人1回の来店につき1品のみの対応とする。
・同伴者への適用はできない。
・期間中は何度でも利用可能。
・特例として「選挙割Ⓡ」と「アプリクーポン」の併用可能
 (本来はほかのサービスとアプリクーポンは併用できない)。

※詳細はコチラ▼
【10/31(日)~】2021年 衆議院議員総選挙に伴う「選挙割®」実施のお知らせ | ラーメン【一風堂】

【代 源太朗】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop