2024年04月29日( 月 )

【新商品】シュワシュワ生マシュマロ「雪んこスモア」期間限定発売〜石村萬盛堂本店

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 銘菓マシュマロ「鶴乃子(つるのこ)」で知られる老舗菓子店(株)石村萬盛堂本店(福岡市博多区)は本日より、期間限定の新商品『雪んこスモア』を販売している。

 本店のつるのこのこ工房でつくる「生マシュマロ」を塩キャラメルと一緒にバーナーでブリュレした、食感を楽しめるホットドリンク。濃厚なホットショコラのうえに、甘く香ばしい塩キャラメルをのせたシュワシュワのマシュマロがたっぷり浮かんでいる。石村ブランドを代表するマシュマロの「生」にこだわった、ここでしか味わえない新感覚スイーツドリンク。

石村萬盛堂本店「雪んこスモア」    なお、リニューアルオープン一周年を迎えた同店では、本日から10月10日まで「一周年祭」のイベントを開催している。期間中は、焼きたて「みたらし団子」や、とろ~りなめらか「わらび餅」をできたてで味わえるほか、「ぷりちゃん福袋」が限定販売される。この機会にぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

【松本 悠子】


<商品概要>
雪んこスモア

販売価格:580円(税込)
販売期間:2022年9月30日~春の訪れを感じる頃まで

<SHOP INFORMATION>
石村萬盛堂本店

所在地 :福岡市博多区須崎町2-1
営業時間:午前10時~午後7時
     (つるのこのこ工房:午前10時30分~午後6時)
定休日 :毎月第3水曜日
TEL :092-291-1592

関連キーワード

関連記事