リテールパートナーズ傘下のマルミヤストアは来年3月1日、子会社の新鮮マーケットとアタックスマートを吸収合併する。前期の3社の単純合計の営業収益は591億円とトキハインダストリー312億円とホームインプルーブメントひろせ307億円を抜いて1位に浮上する。
前期の営業収益はマルミヤ274億円、新鮮マーケット114億円、アタックスマート203億円。合併で管理部門を統合するなど業務を効率化する。
※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>
流通メルマガのご案内
流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1週間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>
関連キーワード
関連記事
2025年4月21日 13:00
2025年4月10日 16:35
2025年4月2日 12:00
2025年4月17日 10:30
2025年4月10日 13:00
2025年4月9日 17:00
2025年4月3日 17:30