2024年03月29日( 金 )

松原照明氏還暦をお祝いする会~300人集まり盛大に

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 9月29日(金)午後6時より、ホテルグランドハイアット福岡において松原照明氏(シーエススチール(株)代表)の還暦祝いが、集まった300人の祝賀のなか盛大に挙行された。

 九州電力相談役松尾新吾氏が代表して挨拶されたなかに、注目すべき言葉があった。

 「私も立場上、たくさんの還暦祝いに出席しました。しかし、今回お祝いに駆けつけた300人は、ビジネスを外れた松原さんの本当の友人ばかりのようです。こんな盛大な還暦祝いには初めて出席しました」という驚きの表明をされたのである。

 松原氏の感謝の言葉は下記のとおりである。

※クリックで拡大

 なお今回のお祝い会を記念して、松原氏は2冊目となる自著『伝え導く経営』を発刊された。この本のプレゼントを5冊準備しているので、ぜひ応募ください。

■応募概要
 IB編集部では、ご希望の方5名に「伝え導く経営」をプレゼントします。
 メール、もしくはFAXで、1.氏名、2.郵便番号、3.住所、4.電話番号、5.年齢、6.職業(会社名、所属)、7.IBのご感想をご記入のうえ、件名に「伝え導く経営プレゼント」と明記し、下記メールアドレスまたはFAXにてお送り下さい。

お申込み専用アドレス:hensyu@data-max.co.jp
FAXの場合はこちら 092-262-3389(読者プレゼント係宛)

 
 

関連記事