2024年04月20日( 土 )

厚化粧の〈仮面〉に隠された強烈な権力欲~横田一さんの著書『仮面・小池百合子』を先着5名さまにプレゼント

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 ジャーナリスト・横田一氏の新刊『仮面 虚飾の女帝・小池百合子』(扶桑社刊)の発売を記念して、先着5名さまにプレゼントする。

 横田氏は、7月まで通算35回にわたって小池百合子・東京都知事の定例会見に出席しているにもかかわらず、小池都知事と記者クラブから無視され続けている。苦肉の策で編み出した、会見終了後の「声かけ」質問はネットでも話題になった。

 小池都知事は、2016年の都知事選で「7つのゼロ」を公約したが、1つも達成しないまま、築地市場移転問題や学歴詐称問題への追及からも雲隠れ、そして再選。

 小池都知事ははたして1,300万都民の付託を受けるに足る人物なのか。希望の党崩壊につながる「排除」発言を引き出し、小池都知事の「天敵」として知られる横田氏が、その厚化粧の奥に見え隠れする強烈な上昇志向と貪欲な権力欲を暴く。

 応募の詳細は下記の通り。

■プレゼント『仮面 虚飾の女帝・小池百合子』

 メール、もしくはFAXで、
1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.電話番号
5.年齢
6.職業(会社名、所属)
7.NetIBNewsの感想
 をご記入のうえ、件名に「『仮面』プレゼント係」と明記し、下記メールアドレスまたはFAXにてお送りください。
お申込み専用アドレス→ hensyu@data-max.co.jp
FAXの場合はこちら 092-262-3389(読者プレゼント係宛)

関連記事