• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年04月26日 14:26

糸島の野菜と果実でおもてなし、全農が手がける「みのりカフェ」が博多に

 JA全農が手がける国産・地産食材を使った飲食店、「みのりカフェ」。福岡市内では天神の「福岡パルコ新館6階」に福岡天神店があるが、明日27日(火)、ついにJR博多駅構内(アミュプラザ地下1階)に新店舗がオープンする。

明日、4月27日(火)オープンの「みのりカフェ」
明日、4月27日(火)オープンの「みのりカフェ」
彩豊かで目でも楽しむことができる逸品多数(JR博多シティHPより)
彩豊かで目でも楽しむことができる逸品多数
(JR博多シティHPより)

 新店舗では、糸島の野菜や果実を中心とする福岡の幸をもちいた「スープカレー」や「惣菜サンドイッチ」、さらには福岡の特選いちご「博多あまおう」を使用したオリジナルスイーツ「くだどら(果物どら焼き)」なども提供する。

 イートインスペースで休憩がてら食事を楽しむのもよし、もちろんテイクアウトも可能なので、ご自宅や近くの公園などでゆったりと食事を楽しむのもよしだ。興味のある方は足を運んでみてはいかがだろうか。

 

【代 源太朗】

関連キーワード:糸島  ※記事へのご意見はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop