• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年05月07日 17:45

【5/30まで】国際政治経済学者・浜田和幸氏の「創作漢字書展」が開催中

 メルマガ「浜田和幸の世界最新トレンドとビジネスチャンス」、「未来トレンド分析シリーズ」の連載でもお馴染みの国際政治経済学者の浜田和幸氏の「創作漢字書展」が東京・銀座にて30日まで開催されている。

<期間>
30日までの午前10時~午後4時(火曜日、水曜日を除く)
<会場>
土屋グループ銀座ショールーム(中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル3階)

 以下、浜田氏からのメッセージを抜粋して掲載する。

 ご無沙汰いたしておりますが、お変わりございませんか?
 世の中、コロナ禍で騒がしい限りですが、小生、6月末に出版予定の著作に取り組んでおります。今回は電気自動車の「テスラ」や宇宙飛行士の野口氏らを宇宙ステーションに送り届けた「スペースX」の経営で知られるイーロン・マスク氏の実像に迫るものです。

 また、耳より情報で、毎日を少しでも明るくしようとの思いから、毎週金曜日にはメルマガ2種の発信を続けています。おかげさまで、「ぶっちゃけ話はここだけで」は「2020年まぐまぐ大賞“政治経済部門”」にて第1位に選ばれました(ちなみに、第2位は河野太郎氏)。また、「世界最新トレンドとビジネスチャンス」も好評をいただいています。

 ところで、5月2日から5月30日まで「浜田和幸の創作漢字書展」が銀座で開催されています。緊急事態宣言の折から、ご案内を控えておりました。しかし、皆様とお会いしたい気持ちも湧き上がってきており、もし、お越しいただけるようであれば、事前にお知らせください。感染予防対策を施した会場にてお待ちしたいと思います(小生、会場には常駐しておりません)。

 なお、展覧会の会場に本メールをご持参頂いた場合には、拙著『武器としての超現代史』をプレゼントさせて頂きます。

 皆様のご健勝を祈念し、対面でご一緒できる機会を心待ちにしております。

浜田和幸
2021年5月吉日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop