2024年04月18日( 木 )

【5/30】国際政治経済学者・浜田和幸氏のZOOM 講演会「ポスト・コロナ時代をたくましく生き抜くヒント」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 メルマガ「浜田和幸の世界最新トレンドとビジネスチャンス」「未来トレンド分析シリーズ」の連載でもお馴染みの国際政治経済学者・浜田和幸氏が「ポスト・コロナ時代をたくましく生き抜くヒント」と題してZoomによる講演会を開催する。

 開催日時は5月30日午後2~3時、お申し込みの締め切りは29日午後8時。お申し込みはこちらのEメールアドレス(info@hamadakazuyuki.com)まで。

 以下、浜田氏からのメッセージを抜粋して掲載する。

 世の中、コロナ禍で騒がしい限りですが、小生、6月末に出版予定の著作に取り組んでおります。今回は電気自動車の「テスラ」や宇宙飛行士の野口氏らを宇宙ステーションに送り届けた「スペースX」の経営で知られるイーロン・マスク氏の実像に迫るものです。

 また、耳より情報で毎日を少しでも明るくしようとの思いから、毎週金曜日にはメルマガ2種の発信を続けています。おかげさまで、「ぶっちゃけ話はここだけで」は「2020年まぐまぐ大賞“政治経済部門”」の第1位に選ばれました(第2位は河野太郎氏)。また、「世界最新トレンドとビジネスチャンス」もご好評いただいています。

 5月30日(日)の午後2時から3時まで、Zoomを使った無料の講演会を開催します。皆様からのご質問にもお応えする予定です。ご希望の方にはURLをお送りしますので、ご連絡ください。

 こうした試みが脳や全身の血流の活性化を促し、より健康な毎日につながれば幸いです。皆さまのご健勝を祈念し、リモートでもご一緒できる機会を心待ちにしております。

浜田 和幸
2021年5月吉日

関連記事