• このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年09月08日 14:07

博多一双の新ブランド店、福はこびが姪浜に誕生

博多一双の新ブランド 福はこび
今週9月10日(金)オープン、福はこび

 濃厚でクリーミーな豚骨スープと、特注の細平打ち麺の味わいが人気の博多とんこつラーメン店「博多一双」。

 同店の運営を手がける(株)EVORISEは、今週9月10日(金)、博多一双に次ぐ新ブランド店「福はこび」を福岡市西区姪浜にオープンする。
 博多一双では、ラーメン好きから「豚骨カプチーノ」と評されるほどの極上の豚骨スープを提供してきたが、福はこびではそのイメージを一新。醤油ラーメンと塩ラーメンを提供する。

 福はこびの醤油ラーメンは、スープにオリジナル醤油ダレに加えて、鶏や豚、野菜をふんだんに使用。塩ラーメンには、うすくち醤油に国産しいたけなどを使用した特製塩ダレが使用されている。

 福はこびは姪浜駅から徒歩5分の好立地でのオープンとなる。仕事帰りや学校帰り、あるいは近くに寄った際に、同店のラーメンを味わってみてはいかがだろうか。

<RESTAURANT INFORMATION>
福はこび姪浜本店

オープン:9月10日(金)
場  所:福岡市西区姪の浜4-11-23(姪浜駅北口から出て徒歩5分)
営業時間:午前11時~午後3時 / 午後6時~午後10時

【代 源太朗】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

     

トップニュース

pagetop