2024年04月24日( 水 )

一風堂、ゴールデンウイーク前に4店舗オープン

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 (株)力の源ホールディングスは、同社の代名詞でもあるラーメン店「一風堂」をゴールデンウイーク前の4月27日(水)・28日(木)に新たに4店舗オープンする。

 27日には福岡県久留米市に「一風堂ゆめタウン久留米店」、福岡市西区に「一風堂姪浜店」をそれぞれオープン。翌28日には北九州市に「一風堂 THE OUTLETS KITAKYUSHU店」、群馬県伊勢崎市に「一風堂 SMARK伊勢崎店」をオープン予定となっている。
 一風堂が久留米、北九州、伊勢崎の3市内に出店するのは、今回が初となる。

一風堂 4店舗オープン

姪浜店限定の煮干醤油
姪浜店限定の煮干醤油

    姪浜では1999年から20年間にわたって営業していたが、一時閉店。しかし、その後も地元の一風堂ファンから復活を望む声が絶えなかったことを受け、福岡市西区福重に再オープンすることとなった。なお、姪浜店では、定番の「白丸元味」「赤丸新味」に加えて、同店限定の「煮干醤油」味も用意される。

 ほかの新規オープン予定の3店舗においても、店舗限定の特別なラーメンが提供される予定となっており、一風堂ファンはもちろん、ラーメン好きにとっても見逃せない機会となっている。

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事