2024年03月29日( 金 )

うちのたまご新業態オープン~JR九州フードサービス

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

うちのたまごテラス

 JR九州フードサービス(株)は、本日、複合型商業施設「GARDENS CHIHAYA(ガーデンズ千早)」内にうちのたまごの新業態、「うちのたまごテラス」をオープンした。

 うちのたまごは、「たまごかけご飯」や「親子丼」などを提供するたまご料理専門店。たまごは、福岡県飯塚市の緑豊かな里山にある「内野(うちの)」養鶏場の健康な親どりによるたまごを使用。

 博多駅や熊本駅、羽田空港や阪急三番街(大阪・梅田)で店舗を展開し、とくに羽田空港店は、テレビや雑誌などのメディアにも数多く取り上げられる人気店となっている。

 今回ガーデンズ千早に出店するうちのたまごテラスは、厚焼きたまごを挟んだ「ホットたまごサンド」や、厚焼きたまごと雲仙ハムを一緒にサンドした「ハムたまごおにぎり」、カスタードたっぷりの「たまごソフトクリーム」など、家族でのピクニックやランチ、ちょっとした手土産にと、幅広い需要に対応するカフェ業態となっている。

左:ハムたまごおにぎりセット/右:ホットたまごサンド
左:ハムたまごおにぎりセット/右:ホットたまごサンド

<RESTAURANT INFORMATION>
うちのたまごテラス ガーデンズ千早

所在地 :福岡市東区千早3-6-37
     ガーデンズ千早(ちはや公園)内
営業時間:(平日)午前11時~午後7時
     (土日祝)午前8時~午後7時
     ※5/8までは
      土日祝午前10時~午後7時まで

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事