2024年05月19日( 日 )

管理も1,000戸超え グループで飛躍目指す

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

(株)プリモ

 主に福岡県内のアパート管理を手がける(株)プリモでは、管理戸数が当初の目標だった1,000を超えた。

管理物件(福岡市西区姪浜アパート)
管理物件(福岡市西区姪浜アパート)

    プリモは、アパート企画建築販売を手がける(株)アパックスホームなどで構成されるグループの1社で、管理物件はアパックスホームが販売した物件や一般オーナーから預かった物件で構成されており、一般的な建物管理のほか税務相談やリフォーム工事の相談も受け付ける。同社グループでは、管理事業の強化を図っており、数年内の管理戸数5,000を目標に据える。グループ全社の代表を務める谷口淳氏は、「不動産管理の枠にとらわれることなく、オーナーの要望に柔軟に応えていきたい」と意気込む。

プリモ(上)と アパックスホーム(下)の 新ロゴマーク
プリモ(上)と
アパックスホーム(下)の
新ロゴマーク

 アパックスホームは今年5月に現商号へ変更し、合わせてホームページやロゴマークも刷新。グループ会社のプリモもホームページとロゴマークの刷新を進めているところで、ロゴマークは管理会社らしく、鍵をイメージしたものでつくられた。アパックスホームのドアを模したロゴマークと合わせて、グループのブランドイメージ刷新が図られた。事業拡大のため、アパックスホームとプリモでは従業員の採用を進めており、福岡はもちろん、東京や広島、名古屋の各拠点で採用活動中。

 プリモの担当者は採用に関して、「賃貸管理業務はもちろん、マネジメントでも活躍していただきたいと考えています。また当社はグループ内で仲介、売買なども行っているので、営業にキャリアチェンジも可能です。キャリアチェンジの幅が広く、興味をもったことに挑戦できる環境があります」と話してくれた。

業務はチームで担当する
業務はチームで担当する

<COMPANY INFORMATION>
代 表:谷口 淳
所在地:福岡市中央区大手門3-8-16
設 立:2015年7月  
資本金:500万円
URL:http://www.purimo.co.jp(更新前)

関連記事