2024年04月26日( 金 )

週末は元祖トマトラーメンが無料!モンドセレクション受賞イベントを年内開催~女性に大人気健美ラーメン

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 元祖トマトラーメン三味(333)を福岡県内で7店舗運営する(株)三味(代表:宮下将司)は、本日(5日)より、博多駅東店にて「モンドセレクション金賞受賞記念スペシャル企画」と題し、期間限定でトマトラーメンを無料で提供するサービスを開始した。

 先週末にトータル3,000杯を無料提供した第1弾が好評だったことから第2弾を実施する。企画内容は、年内(11月、12月)すべての金・土・日曜日(※)の来店客に元祖トマトラーメンを無料で提供、シメのチーズリゾットまで付いてくるサービス(1日先着1,000杯限定)。サービス該当は本日から年末にかけて計25日あり、まさに破格のイベントといえる。

※24時間営業のうち、午前11時~深夜1時まで

 「美食の国」ベルギーの国際品質評価機関のモンドセレクションで金賞を受賞したのは、同社が2020年6月に販売を開始した「冷凍トマトラーメンお土産セット(1食税込500円)」。新たに物販事業を展開するにあたり、美味しさと安心安全の品質を消費者にPRするべく参加したという。今年は奇しくも東京オリンピックが開催された。その記念すべき年に「食のオリンピック」で、たいへんめでたい「金星」の獲得となった。

三味(333) 元祖トマトラーメン

 博多駅筑紫口から徒歩5分の場所にある博多駅東店での開催となるため、金曜日はランチタイムや帰宅時間に混雑が予想されるが、土日は家族や友人たちと金賞受賞の逸品を味わおう!

【松本 悠子】

<INFORMATION>
元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味(333) 博多駅東店
<所在地>
福岡市博多区博多駅東2-9-6 ソリューションビル1F
<TEL>
092-409-3133
<ホームページ>
元祖トマトラーメン三味

法人名

関連キーワード

関連記事