2024年04月27日( 土 )

パチンコの玉屋、ブルーライトで医療・介護関係者への感謝を表明

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 福岡を拠点にパチンコホール「玉屋」を展開する(株)玉屋は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、最前線で戦う医療・介護関係者に感謝を伝えようと、「ブルーライトアップ」に取り組んでいる。
 毎週金曜日の12時に医療・介護関係者に感謝の拍手を送る「Friday Ovation(フライデー オベーション)」の一環で、玉屋本社ビル(福岡市中央区春吉)にある大型LED照明「NAKASU-VISION」を使用し、ブルーを基調とした演出照明を行っている。実施期間は5月31日(日)までの予定で、午後6時から午前0時の間点灯する。

ブルーライトアップで医療・介護関係者に感謝の想いを伝えよう

 玉屋は、現在福岡・佐賀県下全16店舗を(福岡県4/8~、佐賀県4/16~)臨時休業中で、同社は一日も早い事態収束に向けて、全社一丸となって取り組んでいる。

※ブルーライトアップ:原則無料で診療を受けられる英国の「国民医療サービス(NHS)」が信頼と安全を表すシンボルカラーとして青色を使用していることにちなんだ取り組みで、世界的な広がりを見せている。^

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事