2024年04月27日( 土 )

ニューガイア飯塚北、堂々誕生!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 九州では初となる賃貸・分譲選択型太陽光発電マンション「ニューガイア飯塚北」(事業主・売主:(株)ニューガイア)がついに完成を迎えた。10月28日(土)、29日(日)の2日間、現地見学会を開催する予定だ。

 賃貸・分譲選択型のマンションは全国的にも稀。メリットとしては賃貸で契約し、住んでみた結果、周辺環境や住み心地、住宅ローンの支払いなど不安がなくなれば、住んだまま分譲で購入することができる点だ。ライフスタイルに合わせて選べるため、すでに購入・入居の申し込みも相次いでいる。

 「ニューガイア飯塚北」の魅力はそれだけではない。芝浦グループが企画・建設し、管理する全戸個別供給型太陽光発電マンション「ニューガイア」は、パネルメーカー、電力会社の協力を得て実験を繰り返した結果、技術面、安全性等諸問題を解決することで生まれ、ニューガイアシリーズに住む顧客の協力を得て太陽光発電システム性能の実証データを元により安全、快適な住まいを提供してきた。また、その環境貢献が認められ、経済産業省「新エネ大賞」をはじめ、数々の栄誉に輝いている。

 シリーズ22棟目にあたる「ニューガイア飯塚北」はより洗練されており、オール発電&オール電化で毎月の光熱費も大幅に削減できるのも好評の要因だ。

 週末はぜひ「ニューガイア飯塚北」に足を運んでみては?

【藤谷 慎吾】

物件概要
■ニューガイア飯塚北
所在地/福岡県飯塚市幸袋91-1他
総戸数/72戸
構造・規模/鉄筋コンクリート造 地上10階建
入居予定年月/2017年11月上旬

詳細はコチラ>>

 

関連キーワード

関連記事